忍者ブログ
平凡な高2が京大経済を目指します
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Reich - 2008.12.14,Sun

1日のノルマ


英語
ビジュアルⅡ・・・1講
DUO・・・2セクション
桐原1000・・・復習20問、新しいとこ30問
  |交互
大矢英作・・・1講


数学
チャート数Ⅰ・A・・・10問
坂田数列、図形と方程式・・・進められるだけ
↑終わったら
チョイス数Ⅱと細野ベクトル


国語
現代文開発講座・・・1講
言葉はチカラだ・・・読めるだけ
古文文法・・・2テーマ
マドンナ単語復習
漢文道場・・・2つ
※現代文、古文、漢文で交互に

時間的に言うと
数6:英3:国1って感じかなー
数学は坂田にかなり時間かけるからたぶん早く終わるはず
そしたらチョイスで坂田の確認とベクトルを始める予定

もう受験生になったつもりで頑張ります
とりあえず今日からpcはモデムぶっこぬきで封印

とにかくこのノルマをこなせるように頑張ります
 

PR
Posted by Reich - 2008.12.14,Sun
すいません、今日もフォセットっていうこんにゃくとパルフェのファンディスクやってました・・

そしてまた鬱になり、とりあえず冬休みの計画立てて、ガンバの試合見て興奮して今に至るわけです

ガンバ強いねー、昨日アデレードの試合見てて「絶対ガンバ勝てねーなww」とか思ってたら
なんか勝っちゃったっていうね
しかもまぐれじゃなくて結構接戦の上だし・・

もうガンバが日本代表としてワールドカップ出ればいいよ

まぁとりあえず冬休みの計画立てたんで、明日から本気出します!
Posted by Reich - 2008.12.13,Sat
なんかこのブログ見てる人で意外にもオタクがいらっしゃるようなので
オタク系の自己紹介をします

勉強の話ばっかじゃつまんないからね!


好きな漫画:苺ましまろ、よつばと、カイジ、月姫、Fate、みなみけ

好きなアニメ:苺ましまろ(基本的にアニメはあんま見ない

好きなアーティスト:片霧烈火、Rita、Lia、KOTOKO、サンホラ、Suara、彩音、JAMPro

好きなエロゲベスト3:家族計画、車輪の国、この青空に約束を


よしこんなもんか
この辺のネタならどんどん使ってきてください!


ちなみに現実世界では

好きな漫画:ワンピース、はじめの一歩、スラムダンク、GTO
好きなアーティスト:GLAY、ジュディマリ、ラルク

って言ってます(爆笑)
まぁそれなりに好きなんだけどね
Posted by Reich - 2008.12.13,Sat
加奈終わったお・・

ED1と2だけやって力尽きたお・・
3~6は冬休み終わってからやるお・・

はぁこんなに泣いたのは何年ぶりだろ

1番目のEDはハッピーエンドだったからあんまり号泣しなかったけどね
でも寿命半年判明した辺りからずっと涙目だったけどね><*

2番目はもう涙腺崩壊した
しにたくないよおおおおおおおでうわあああああってなった><;

やっぱロミオはすごいなー
泣きげー書かせたらこの人を超える人はいないなマジで

総合的にはこの青空に約束をの次くらいかな

でもまぁエロゲで号泣とか客観的にみるときもいよなぁ
だけどもあんな恋空(笑)とかで泣いてるよりはマシかな・・いや同レベルか


てかこのブログだんだんとエロゲ日記になってるなw
ちゃんと今から勉強しますお^^b
Posted by Reich - 2008.12.12,Fri
今この青空に約束をが終わったお・・

涙腺崩壊と鬱度がやべぇ
個人ルートでは別に泣けなかったけど、最後のEDはやべぇ

声優の演技力がすさまじいなぁ・・そして会長から泣き始めるところも><
で、最後のうわあああってところでうわあああああああって感じだな

そしてこういう高校生活を送りたかった・・という鬱がやばい
やっぱ都会で勉強していい会社就くってのもいいけど、田舎で遊びまくって家業継いでってのもいいよなぁ
まぁそんなこと言ってもどうにもならんけど


今までやったので順位を付けるとするとこんな感じ

家族計画>車輪の国>この青空に約束を>G線上の魔王>あやかしびと>パルフェ>クロスチャンネル

やはり家族計画は神っぽいな
俺の中でこれを超えるエロゲーはこれから先も出てきそうにないな!


よーし明日から本気出してべんk・・あ、加奈のインストールが終わったお(^o^)
profire
HN:
Reich
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
都内の偏差値60程の糞附属高に通ってます。
偏差値はこの前の全統で64.3。
かなり無謀ですが頑張ります。

相互リンク募集中
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
ranking


投票お願いします。
entry
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
comment
[02/09 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 Reich]
[02/08 にどらん]
search
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]