忍者ブログ
平凡な高2が京大経済を目指します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Reich - 2009.01.26,Mon
今週は酷かったね
内職余裕だからノルマ多めにしてみたらDSの野郎がッ・・!

明日からはDS持って行かないことにするお


ブログを始めてからというものの、僕と同じレベルくらいの受験友達は結構できたと思うんですよ
でも俺よりも遙かに格上の受験友達がまだ一人もいないんですっ!
で、最近目標的存在がほしくなってきたんです

俺「やったー全統記述68ktkrwwwwwww」
天才「おお、おめでとう!ちなみに俺は74だったよ」
俺「まじっすかwwwwwwwぱねぇっすwwwwwwww」
天才「いやぁ、ケアレスミスさえなかったらもっと行けたんだけどね(笑)」

みたいな会話をしたいわけよ

だから僕のことなんて虫ケラ程度にしか思えない天才さん、どうかこのブログにコメントを!

むしろ俺から天才さんのブログに押し掛ければいいのか?
例えば東大目指すよ\(^o^)/の人とかねフヒヒ

もう眠いから今週のノルマは明日考えます
PR
Posted by Reich - 2009.01.25,Sun
やばい、○が付く日が全然ない
アホみたいにノルマ増やしすぎたなうん

昨日の模試はうんちでした
でも数学1問できなくて死にたくなった。2次関数の超簡単なやつです
まぁそれでも8割は堅いな・・、国英も9割は行った

ちなみに志望校は1ものつくり大学、2長崎ウエスレヤン大学、3プール学院大学、4京都ノートルダム女子大

オールA判定きたら嬉しいなー!特に一番最後!!

んで模試終わった後テキスト見に代ゼミへ
しかし俺が見たかったのが1個もないっていう・・

てか英語とか国語はボロボロなのに数学だけきれいすぎて吹いた
私文多すぎだろjk

後空中庭園も行ったお
FF的な何かを期待してたけどただの屋上だった
夏に来ると涼しくてよさげだったお

自習室も普通に空席あったからやっぱ余裕で席取れそうだ
来年が楽しみになってきた(^o^)

今日までの勉強

英語
ビジュアルⅡ50、51
DUO1周

古文
望月実況中継なむ、なりの識別
ステップアップノート該当部分

数学
本質の研究Ⅰ・A集合と論理
基礎問集合と論理
Posted by Reich - 2009.01.23,Fri
最近夜更かししすぎて今日15時間くらい寝た\(^o^)/

ちなみに今日は高校が推薦入試のためお休みです
さすがに後6日休んだら留年なので寝るために休みません、学校で寝ます

一昨日に代ゼミの本部見てきた
でかすぎて死ぬかと思った。入口とかあんなにでかくする意味がわからねえ

で現役専用の自習室見に行ったらこの時期になんと空席が
やっぱ現役は学校でやってるぽいね
うちなんて図書室のpc使うキモオタ共がうるさすぎて全く集中できないからね
かといって彼らの唯一の青春を奪えない僕は注意できないのです・・

まぁこの時期に空いてるなら3年になったら放課後自習室行って順番待ちすることなく勉強できそうです

ただ肝心のテキスト閲覧を忘れてまた明日行くことに><><

んで、現役ゼミの認定取るために代ゼミの模試受けることにしたお
僕が受けたいのは湯木先生のハイレベル現代文なんでトップレベルで50、センター模試で55あれば大丈夫らしい
トップレベルだけでも行けそうだけどなんか怖いからセンターも受けとく
というわけで2月から3周連続で模試だぜ\(^o^)/

そして昨日2回目の墺先生の授業
和訳と英訳だったんだけど、かなりよかった

英作のときの微妙なニュアンスの違いによるミスとかね、こういうのを期待していたんだ
後動詞のイメージも絵を使って説明してくれるからかなり分かりやすい

和訳の方も問題を解くときの手順から構文の取り方まで最高すぎる

やはり河合トップレベルとあって素晴らしいですな
3学期はこの人の授業は完璧にしようと思います

でも夜更かし続きだったので15分くらい記憶がない
絶対寝ない!と思って目は瞑らなかったからたぶん目あけたまま寝てたっぽいな
それともこれが無になるってやつなのか・・?

そういえば明日学校で模試です
名前は学研のVステップなんちゃらとかいうやつ
糞簡単なんで国数英満点狙うお

今日までの勉強
一昨日
基礎問方程式

昨日
河合復習、授業
DUO

今日
基礎問二次関数と微分
DUO
Posted by Reich - 2009.01.20,Tue

先週の達成率はgdgdで全然メモってないからスルーで(^o^)


学校で誰もマリオカート持って来なかったからピクトチャットとかいうのやってみたらすげえ面白かった
おちんちんとおまんまんの絵ばっかり流れるのは言うまでもない


あー後学校の友達にセンター英語6割超えてたやつがいた
正直うちの学校にこんなやつがいるとは思わなかったからビビったわ

彼も来年から僕と同じ代ゼミに通うそうなので一緒に自習室行きたいと思います
やっぱ受験友達がいるのはいいことだようん

受験は団体戦ですからね(キリッ

今日の勉強

英語
英ナビ p100~115
DUO1周
河合テキスト復習

数学
本質の研究Ⅰ・A p90~126

国語
望月実況中継下 p202~227
ステップアップノート p21~30,61~64

Posted by Reich - 2009.01.20,Tue

英語
ビジュアルⅡ 50~55
英ナビ p100~176
大矢英作 p195~242
DUO 1~45を1日1周

数学
本質の研究Ⅰ・A p90~192
本質の研究Ⅱ・B p454~500,502~531
基礎問Ⅰ・A p34~87
基礎問Ⅱ・B p122~141,162~197

国語
望月実況中継下 p228~299
ステップアップノート(望月該当部分
頻出古文単語 適当に
開発講座 p54~80
コトチカ てきとーに

profire
HN:
Reich
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
都内の偏差値60程の糞附属高に通ってます。
偏差値はこの前の全統で64.3。
かなり無謀ですが頑張ります。

相互リンク募集中
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
ranking


投票お願いします。
entry
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
comment
[02/09 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 Reich]
[02/08 にどらん]
search
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]