忍者ブログ
平凡な高2が京大経済を目指します
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Reich - 2008.12.13,Sat
なんかこのブログ見てる人で意外にもオタクがいらっしゃるようなので
オタク系の自己紹介をします

勉強の話ばっかじゃつまんないからね!


好きな漫画:苺ましまろ、よつばと、カイジ、月姫、Fate、みなみけ

好きなアニメ:苺ましまろ(基本的にアニメはあんま見ない

好きなアーティスト:片霧烈火、Rita、Lia、KOTOKO、サンホラ、Suara、彩音、JAMPro

好きなエロゲベスト3:家族計画、車輪の国、この青空に約束を


よしこんなもんか
この辺のネタならどんどん使ってきてください!


ちなみに現実世界では

好きな漫画:ワンピース、はじめの一歩、スラムダンク、GTO
好きなアーティスト:GLAY、ジュディマリ、ラルク

って言ってます(爆笑)
まぁそれなりに好きなんだけどね
PR
Comments
無題
苺ましまろはいい!
オープニングのCD持ってるww
好きなアーティスト見る限りだと結構かっこいい曲が好きみたいだね><

現実ではエロゲやってるってこと
信頼できるやつにしか言ってない;
見た目もぱっと見ではヲタクってばれないようにしてる・・・
Posted by pikarin - 2008.12.14,Sun 01:16:44 / Edit
無題
見事に全部知らないw
Posted by せな - 2008.12.14,Sun 13:10:35 / Edit
無題
エロゲってなにがたのしいの?やってる人みたことない。
Posted by 慶應法志望@高2 - 2008.12.14,Sun 16:04:34 / Edit
無題
逆に聞くと普通の(ウイイレとか三国無双とか?)ゲームして何が楽しいって聞かれたらおまい答えられるか?そういうことだ。
Posted by ニドラン - URL 2008.12.14,Sun 20:43:26 / Edit
無題
>>pikarin
苺ましまろは俺がオタになるきっかけだからね・・
さすがにCDは勇気が出なくて買えないですが><;
テンションあがる曲が好きだからねぇ。あやかしびともOP気に入ったから始めたし

俺は誰にも言ってないよw
俺も前まで気にしてたけど最近はどうでもよくなってきてる
まぁまだなんとかオタバレはしてないけども

>>せなさん
つまりあなたはオタクではないってことだ!
おめでとう!

>>慶應志望
エロゲにもいろいろあるんだけど、俺がやってるのは小説にアニメ系のCGとBGMがついた感じ
たぶん誰もが思うのはアニメ絵の子がかわいいことして萌えーとかいうのだと思うけど俺はそういうのはやらないな

>>ニドラン
確かにww
まぁ人それぞれってことだね
Posted by Reich - URL 2008.12.14,Sun 21:53:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
profire
HN:
Reich
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
都内の偏差値60程の糞附属高に通ってます。
偏差値はこの前の全統で64.3。
かなり無謀ですが頑張ります。

相互リンク募集中
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
ranking


投票お願いします。
entry
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
comment
[02/09 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 Reich]
[02/08 にどらん]
search
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]