忍者ブログ
平凡な高2が京大経済を目指します
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Reich - 2008.10.18,Sat

(^o^)・・・



英語

116/200 偏差値66.0(↑17)

和訳のとこが酷すぎる
まだこのときはフィーリング読み(笑)だったからしょうがないのかね
でも最後の長文とか英作はなかなかの出来

数学

132/200 偏差値63.9(↑14.3)

確率満点ktkr\(^o^)/
ケアレスミスによる大問1の失点が痛すぎる
チャートやるとき最後まで計算するか・・

国語

98/200 偏差値63.0(↑4)

現 48/110 偏差値52.2(↓2.4)
古 25/50  偏差値66.3(↓6)
漢 25/40  偏差値68.1(↑20)

全くやってない現代文はしょうがない!
古文前回は勘が何故か当たっただけだから今回は普通に満足
漢文はあれだよ早覚え最強ユージンあいしてる!


3科総合

346/600 偏差値64.3(↑12)


(^o^)・・・

まさかこんなに上がるとは><

夏休み入るちょっと前から始めたから大体1か月半?

1日平均5~6時間くらいでこんなに・・


でもなんか採点甘い気もするなー

英作とかスペルミスとかもスルーされてるし、国語の記述とか部分点大杉だろw

後あれだな、平均点低すぎる気がする
まぁハイレベルの受験生は高3の模試とか駿台しか受けてなさそうだしな・・


んーでもこんだけ上がったってことは勉強法とか参考書は間違ってないっぽい

とりあえずこれで安心して勉強つづけていけるお(^o^)

月曜日に友達と担任に自慢するお(^o^)

PR
profire
HN:
Reich
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
都内の偏差値60程の糞附属高に通ってます。
偏差値はこの前の全統で64.3。
かなり無謀ですが頑張ります。

相互リンク募集中
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
ranking


投票お願いします。
entry
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
comment
[02/09 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 Reich]
[02/08 にどらん]
search
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]