忍者ブログ
平凡な高2が京大経済を目指します
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Reich - 2009.02.03,Tue
今日は学校さぼり
普通に起きたらお昼の2時でした^p^

これで今欠席日数が23、遅刻が25,6回
後5日くらい休んだら留年の危機ですね

まぁ逆に留年でもして学校やめられたら嬉しいんですけども><


最近勉強頑張ってて模試の疲れもあるので今日はおやすみしましたお
自分へのご褒美(笑)ってやつですね^^


で、今までちょこちょこやってた11eyesをクリアした
かなりの燃えゲーでしたね。泣ける所もまぁまぁあったかな

でもエロシーンが少なすぎる><みりんさんのフェラを見たかった・・
というかフェラに行くまでの反応が見たかった><

かける「先輩、フェラしてくれませんか?」
みりん「ふぇ・・ら・・?」
かける「はい、僕のを舐めてください・・」
みりん「ななな何を言ってるんだ君は!これを舐めろというのか?!」
かける「お願いします・・」
みりん「くっ・・かけるくんの頼みなら・・やってみる・・ちゅ」

みたいな感じだろうかな

あーぼくの脳みそは本格的にやばくなってるようだ

Xbox版も出るようだけどそんなものよりFDを出せと
みりんさんのラブラブシナリオとかおりのエロシーンを見たい

つかこれのドラマCDがおもしろすぎる
遊戯王ネタでバーサーカーソウルみたいなのも出てきたし(^o^)

お前に神を見せてやるってとこでお茶吹きそうになった


あれ?このブログって受験ブログだよな・・
PR
Posted by Reich - 2009.02.02,Mon
昨日の模試はただの失敗ではなかったようだ

今日はすごい集中してできた、特に数学
今までは1問解くだけでだるくなってたけど今日はすいすい進んだお

まぁそれでも次の代ゼミトップレベルほぼ0点だろうな



そんなことよりもやっとYourFilehostが復活してくれたぜ
今ぼくはすごく幸せです^~^


今日の勉強

英語
大矢英作 例文暗記、暗記カード作成
DUO

数学
黄チャートⅠ・A 63~72
坂田数列 テーマ1~2

国語
望月実況中継「に」の識別
ステップアップ該当部分
古文単語1~63
Posted by Reich - 2009.02.02,Mon
英語
ビジュアルⅡ56~60
英ナビp142~200
大矢英作暗記カード作成、例文暗記
DUOてきとーに

数学
黄チャートⅠA例題63~113
坂田数列テーマ1~7

国語
望月下p267~371
ステップアップ
古文単語1~164
開発講座p68~80
キーワード読解p22~55
Posted by Reich - 2009.02.01,Sun
最高に壊滅したwwwwwwwwwwwwww
今まで俺は何してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほぼ記述で自己採点のしようがないんだけど大体の点数は

英語100~140、数学60~70、国語60~90(さっぱりわからん


これで個人表に京都大書いてるとかwwwwwwwwwwwww

すまない、あまりの死亡ぶりにテンションがおかしい


つーか数学なんで微積出ないんだよなんで図形と方程式出んだよ数列とかモロ漸化式で白紙だぞこらおいこらおら


んーもういいよここから逆転しよう
やっぱ偏差値50代からのまさかの京大合格(笑)とか超かっけえし


そろそろ落ちついてきた

とりあえず今回の模試で得た課題

英語
和訳は完全に演習不足。3行を超えると日本語が凄まじくなる
英作はしょうがない。まぁ英作は楽しいからこれから伸びるよ
長文の記号は全部合ってたからおk!文法も2問ミスなのでおk

数学
基礎問だけじゃ問題数が少ないのかも
やっぱりチャートを暗記しようと思います
数列ベクトルも坂田細野でやります
本質の研究とかちょっと調子のってましたすいません

国語
眠すぎて全然読めなかった
昼飯後に国語持ってくるのやめてくれ
現代文は記述問題をもっと解いて書き方に慣れないとだめだ
古文は解釈やってもっと文章読まないとだめだな
単語も全然足りないし、文法だけじゃ全く歯が立ちませんでした
漢文はセンターだけだし今はいいや


うん、それじゃ今日はエロゲでもして寝ます
Posted by Reich - 2009.01.31,Sat
ブログが糞重い気がするのは気のせいか

というかなんか初めて1日のヒット数100超えたね(^o^)v
アクセス解析見てみたら Reich MHF ってぐぐられてるんだけど^^

きこりん、もしかして「名前だけ教えてあげるよ!」とか言っちゃったのかな^^^

まぁ別にいいけどさ!


明日は全統模試ですね
駿台と被ってるので上位層が減って平均点下がることに期待してます(^o^)

数学偏差値50以下なんていやだよ;;こんなに頑張ってるのに;;;

ちなみに目標点は英語140、国語120、数学90ってとこか
まぁ最大の目標は結果を気にしないってことかな!

最近は放課後自習室に直行することによって勉強がいい感じになってきてるんで
こんな模試の結果いちいち気にしてリズムを悪くしたくないからね

とにかく皆さん頑張りましょうね^^


今日の勉強

英語
ビジュアル
大矢
DUO

数学
本質の研究数列
基礎問三角比数列

国語
開発講座
望月復習
ステップアップ復習
単語
profire
HN:
Reich
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
都内の偏差値60程の糞附属高に通ってます。
偏差値はこの前の全統で64.3。
かなり無謀ですが頑張ります。

相互リンク募集中
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
ranking


投票お願いします。
entry
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
comment
[02/09 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 Reich]
[02/08 にどらん]
search
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]