忍者ブログ
平凡な高2が京大経済を目指します
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Reich - 2009.01.26,Mon

今週はずっと放課後自習室通うことにするお
父親が帰ってきてるから、勉強部屋使えないからね

つかセンター前は河合の自習室すごい並んでたのに今は2,3人くらいしか並んでない
やはりこの時期になるとみんな家でガリガリやってるんですかね


てかさー隣の人ってほんと重要だよね

お菓子食いまくってるアホ、単語書いて覚えてるのかカツコツうるさい馬鹿、ワキガ半端ない人、鼻息パネェ人、音漏れ糞野郎、ため息連発野郎などなど

これらに当たると結構ダメージでかいっすね
代ゼミみたいに空席多いと移動できるんでしょうけど河合は満席だからね
自習室はみんなが気持ちよく使えるように心がけましょうね^^

そういえば今日河合の進級案内が届いたお

認定レベルはT・W?とかいう国立トップレベルと早慶だった
第3回の模試受けてないからたぶん第2回ので判定されてるんだよな・・?

あんな糞みたいな成績でこんな上のクラス行けるのかよwwwww
早慶クラスの合格率が酷い理由が分かった気がします・・

んー、やっぱ1講座3時間とかやってられんので代ゼミに行きますわ
今の1時間半の授業でも予習復習で3時間くらいかかってんのにこれより上だと消化不足起きそう
春季講習は代ゼミのパンフ来てからにするお


今日の勉強
英語
ビジュアルⅡ52
英ナビ
河合テキスト復習

数学
本質の研究Ⅰ・A順列

PR
Comments
無題
センター当日は自習室ガラガラだったよ。その日来たのは10人いなかった。隣が可愛かったり巨乳だったら集中難しくね?
Posted by けーほ - 2009.01.27,Tue 01:10:59 / Edit
無題
数学の予習はすぐおわるんだが英語の予習がおわらん
毎文知らん単語が出てくるから困る。
しかも文法わからなかったら終る\(^o^)/
これが代々木クオリティ・・・ってかチューターって何ぞ?河合のみ?
隣が可愛かったら見ないでくれ!ブサな俺をそんな目で見ないでくれ!!!ってなるね
Posted by ニドラン - URL 2009.01.27,Tue 18:45:22 / Edit
無題
あ、あとブログの名前変更したお、よろしく頼んだ
Posted by ニドラン - URL 2009.01.27,Tue 19:23:56 / Edit
無題
>>けーほー
うちのとこも5人くらいしかいなかったらしいw
確かにヤバいな・・いいにおいだったりするとチンコ張り裂ける

>>ニドラン
確かに英語の予習辛いよなー
早慶の文とかだとそれくらいのペースで出てくるし
だから俺は英作だけフレサテで取るお^^
チューターってのは生徒一人一人に付いてて受験の相談とかいろいろ乗ってくれる大学生だお
代ゼミで担任って呼ばれてるやつじゃね?
あるあるwwwwwww悔しいっでも勃起しちゃうビクンビクン
リンク把握した
Posted by Reich - URL 2009.01.27,Tue 23:04:26 / Edit
無題
担任……?代々木でも一人一人についているのかな?
ちょいkwsk
Posted by ニドラン - URL 2009.01.27,Tue 23:06:25 / Edit
無題
返信はえーよwwwww
俺はなんかそんなのがあるって聞いただけだから詳しくは知らないなー
てか代ゼミ通ってて知らないってことはないのかもね^q^
Posted by Reich - URL 2009.01.27,Tue 23:12:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< HOME37% >>
profire
HN:
Reich
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/24
自己紹介:
都内の偏差値60程の糞附属高に通ってます。
偏差値はこの前の全統で64.3。
かなり無謀ですが頑張ります。

相互リンク募集中
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
ranking


投票お願いします。
entry
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/06)
(02/05)
comment
[02/09 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 ニドラン]
[02/08 Reich]
[02/08 にどらん]
search
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]